卒業生の活動
高橋理恵さん(13期生)

1. CHKに通学されて如何でしたでしょうか?
はじめは、4年間も?と思いましたが卒業してからは4年も学んで良かったし
もっと学ばなければとも思いました。
とにかく沢山のことを学ぶ必要があることを
学校に入って改めて知ったのですが
そのどれもが学校のカリキュラムには過不足なく
入っていることに感謝しています。
「ホメオパシーが効く」という上辺だけのものではなく
地に足の着いた理論と技術と知恵を
本質的に学べて本当に感謝しています。
何よりも先生方のホメオパシー愛が溢れていて
ホメオパシーのすばらしさをしっかりと
伝授していただいたと思います。
また、同期の方や卒業生の方々との関係も良く
とてもアットホームな環境で落ち着いて学ぶことが出来るのも
非常に良いことだと改めて感じています。











